top of page
  • 執筆者の写真on-y-va

今日からスタート!

イベントやギャラーの企画・開催から離れて約1年。 自宅で過ごすことの多かったほぼ1年。

走り続けた10年の日々から180度変わったこの1年。


生活スタイルは全く変わったけれど、 頂いたマスクをはじめとする縫物のオーダーに、 馬とのんびり、ゆっくり過ごすために、

お菓子作りやちょっと手の込んだご飯作りに、

時間を費やした1年でした。 充電・・・(放電かな(笑))から次のステージへ 今日からまた新たな事1つ始めましょ。


What I am?(もう答えをくれた友人もいて。それはまた次のお話で) いろんなことたくさんやって、たくさん繋がりができて それを一つにまとめるHPを作ろうと決めました。

そして、それを見てくださった方の「こんな事やりたい!」と言う思いに 私が今まで費やしてきた日々がお役に立てたらいいなぁと思っています。 ちょうど流れてきた藤井風の「旅路」 タイミングよすぎでしょ。


 On y va! yakko


閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ついに!

bottom of page