top of page
  • 執筆者の写真on-y-va

ミルが壊れて。。。

15年前まで珈琲ではなくコーヒー牛乳が好きだった私。

10年前に阿吽珈琲(今は閉店してしまいましたが)さんと出会い

阿吽さんの珈琲はノンシュガー、ノンミルクで飲める-と感激したのを覚えています。 それから3年後まさか自分が珈琲屋さんになるなんて。 豆は今でもトンビコーヒーさんにお世話になっています。


そしてその時から使っていたナイスカットミル、 3日前。。。“ウンッッッ”って一言、動かなくなりました(-_-;)

カフェでもOn y va!でも必須なので、いろいろ探してネットで注文しましたが

昼食後の珈琲のみたーい!!!

あっ!そうだ。手引きミルがあったじゃーん

と言うことで、今日はゴリゴリしながら香りを楽しみ いつもより時間をかけて入れた珈琲は一味違う?


さて、新しいミルとの相性はどうかな~~








閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page