top of page
  • 執筆者の写真on-y-va

yakkoの布小物教室

yakko(高田)さんに縫物するイメージなかったわ~…とよく言われます。

家庭科は得意分野で、結構できる子ちゃんです(笑) 子供のころから編み物・縫物は大好きで、学生時代は編み物の方がウエイトが大きかったかな? 幼稚園に務めるようになり、何かとミシンを使うことが多くなって、子供が生まれるとベビー用品をせっせと縫うようになったっけ。 バザーやフリマに布小物出すことが増え、On y va!初期のころは、私の作品も店頭に並んでいたこともありました。

最近は近所のおじちゃんが「〇〇ホームでズボン買ったんだけどさ~裾上げてくれや~」

と言う依頼がほとんどでしたが(笑笑)、4月から布小物教室をスタート! 自分のお気に入りを作りたい!という気持ちを大切に、楽しいクラスになるといいな~と

思っています。












閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page