top of page
  • 執筆者の写真on-y-va

On y va!お片付け大作戦!

も~~~~~お手上げ! どうにもならないほど、On y va!が物であふれてしまいました。

「On y va!さんなら使ってくださる方いらっしゃいますよね」 「帯でががま口作っていらっしゃったので」 「小さなお子様もいらっしゃるでしょう?」

など、など、など・・・ ありがたいことに、帯・着物はじめ、布や服飾資材をたくさん頂きます。 本当に嬉しくて、有難いことです。

た・だ・し・整理整頓が下手な私です。 「とりあえず」「とりあえず」と物を積み重ねてしまいます。

その結果、誰か助けてーと、なるわけです。


今回そんな私に救いのてを差し伸べてくれたのは、このホームページを作ってくれたクリエーターのnonさん。 もう出すものないですか~ もう出すものないですね~

全部出して、カテゴリー分けして、元に戻す。

ホームページ作りとお片付けに共通な部分があったなんて!


神様だーーー仏様だーーーnon様だーーーの2日間でした




















収まるべきところに収まった布たち

閲覧数:58回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page